Restforest

写真とか絵とか日々思ったことをつらつらと。

ヴィレッジバンガードでしつこくトイカメラ見続けてたら
買ってもらっちゃいました。VQ1005ちゃん。デザインがかわいいのです。
いつも持ち歩いてはいるのですが、気がつくと電池が切れてます。
明るいところで撮らないとしっかり写らないあたりもトイっぽい感じ
さながら「小柄でけなげな病弱娘」といった感じですかね、意味がわかりませんね。

ということで撮ったものなんぞ。
IMG_0007.jpg
空を適当に撮ったら、不思議な色合いに。

IMG_0032.jpg
一心不乱に臭いをかぐ我が家の犬。

IMG_0013.jpg
町田。

ちゃんと明るければ思ったよりはしっかり撮れるけど
撮ったものの大半が暗かったので、載せられるのが少ないなあ…
あと、手ぶれしないように気をつけます。うん。


(続きはコメント返信です)
さらもでさん
ちゃんと覚えております(笑)
あのときから絵が余り変わっていないので気がついたかと思います。
更新少ないブログですが暇なときに見ていただければ幸いです
