Restforest

写真とか絵とか日々思ったことをつらつらと。

久しぶりにカメラもって吉祥寺に遊びに行きました。
紅葉がまだ残っててとても綺麗でしたよ

DSC05710.jpg
大分ぼかし気味にして撮ってみました。
動かないものは色々試せるからいいなーと

DSC05698.jpg
大道芸人さん、刀の上でコマをまわしてます。すごかった!!

DSC05714.jpg
謎の位置にとどまるにゃんこ。


冬の樹木は枝ぶりが面白くて好きなのですが
そのままの写真だと余り面白みがないので、トイカメ風に色調を補正して見た
DSC05693.jpg
うーん、やはりちょっと違う。トイカメの映りはとても好きなのでいつか欲しいなあと思いつつ…
常時持ち歩くにはやはりちょっと不便なんですよね…ううむ

スポンサーサイト
