Restforest

写真とか絵とか日々思ったことをつらつらと。

毎度おなじみ更新のないブログですw

昨日、別件で写真をとりまくったついでに
ボーカロイドねんどろいどプチで遊んでみた。

DSC05392.jpg
ぷちボカロたちのクリスマスパーティ。
「ねぎケーキじゃないのー?」的な

DSC05407.jpg
「私は今年も一人ぼっち…ツマンネ」
お気に入りショットだったりする、ハクかわいい。

DSC05408.jpg
二人で何かを話していたら
DSC05413.jpg
カイトが失言してしまったようです。

フィギュア使った小演劇はとても面白かったので
またやりたい気もしますね、あまりもってないわけですがw
