Restforest

写真とか絵とか日々思ったことをつらつらと。

また放置してましたね…

先日新しいコンデジを購入し、上野動物園に行ってまいりました
新カメラ、十二分に性能を発揮!
どういう性能がいいかとか考えながら買うって大事だなーと感じたり。

FC2のアップロードが大分カスい感じ

写真になるので続きから

DSCF1334.jpg

パンダははずせない

DSCF1285.jpg
ゴリラ横顔が大分綺麗な感じに

DSCF1251.jpg

白フクロウさん

DSCF1317.jpg
こちらもいい顔

DSCF1322.jpg
えさやりのタイミングにちょうど出くわした、背泳ぎのシロクマ

DSCF1412.jpg

ハシビロさんはずせないね

動物園のオリの割と後ろのほうから撮ったものも何枚かあるのですが
これほどのアップで撮影できることに感動せざるを得ない。撮ってて非常に楽しかったです

すっごい好きなオニオオハシがあんまり上手く撮れてなかった(´・ω・`)
