Restforest

写真とか絵とか日々思ったことをつらつらと。

仕事がなんだかとても忙しくて2週間ぶっ続けで連勤かましたきのしたきいです
冬コミはコピ本になります(´・ω・`)鋭意執筆中


と、先日BBTのGMに挑戦してきました
ルールブックのサンプルシナリオ「渇望の楽園」をやりました
初ボイスオンセでしたが結構ちゃんと進行できた…かな?
とにかくみんなのロールがとてもよくて個人的にはすごく楽しかったです

しかししょっぱなからPC1の完璧すぎる主人公ロールにGMは萌え苦しむ羽目になったり
ひたすら罵倒されまくったり
「1D1」 「(必殺技で止めを刺したいから)フレーバーでまだ立ってて!!」などキレた発言飛び出しまくり
最終的にラスボスはPC2の下僕となりました。

始める直前はもう緊張で死にそうでしたが終わってみると充足感
今度はオリジナルのシナリオでGMの予定がはいってるのでそちらもがんばりたいです
スポンサーサイト
