Restforest

写真とか絵とか日々思ったことをつらつらと。

秋葉原にあるメイド喫茶シャッツキステさんで今
友達の来水ユキさんが展示やっております!
とても可愛いスイーツ小物販売してるのです!!

シャッツキステ自体とてもおもしろい場所なので結構お気に入り。
紅茶がおいしいしメイドさんみんなかわいいしで…
いつかボードゲーム部に参加してみたいなーと思いつつ。


あとちょこっとイラストの話。ピクシブの内部の話で恐縮なので続きから。


故あってきのしたきいがガチでほれ込んでる
超可愛いとにかく死ぬほど可愛い少年キャラ、しろたけさん宅のソレイユ君。


ひゃあーかわいい!!!

どん位好きかというと自キャラと彼の小説もどきをすごい大量に書いて送りつけるぐらい。
きもちわるいな私
そして先日落書きをうpったら、それに連鎖したイラストを描いていただき、きのしたきい発狂。
許可いただいたので自慢する。

糸

ヒャアアアアアアアアア可愛い!!!!!!!!!

右はきのしたきいのオリキャラです。エプロンドレス少女っていいと思うんです。

それにしても可愛い、本当に可愛い。
