Restforest

写真とか絵とか日々思ったことをつらつらと。

毎回楽しみにしてるデサインフェスタ
今回はみぬまさん&ひのりさんと三人で回りました。
最近この三人で回ること多いなー!
いつもは同人の相方のタイチ君と回りますが、今回は用事でこれなかったので
違う人と行くと違う発見があるなーと思います。今回はアクセサリ系を中心に見た感じ。

しかし、デザイン的に素敵!って思うものはあれど
耳に穴開けるのは嫌だし、指輪も着けるのは好きではないので…
この二つだけで見るものが結構減ってしまう。

買ったものはアンティークの鍵とアメジストのペンダントヘッドと皮製のスマホ用ポーチ
あとケンモチヒデフミさんのCDです。
ケンモチさんは以前のデザフェスで聞きほれた。とても気持ちのいい曲を作る方

都合で五時前には会場を出ないといけなかったのもありわりと駆け足で回った感じですが結構満足です

