Restforest

写真とか絵とか日々思ったことをつらつらと。

先日近所の公園にあるバラ園にいってきました
お天気もよかったのでかなりいい感じでした
写真はこんなかんじ
DSCF1150.jpgDSCF1144.jpgDSCF1130.jpgDSCF1126.jpg

とまあ、特にオチのない感じで
例大祭で無事入手できた弾幕アマノジャク
先日書店委託も始まった模様ですねー
といかめら

正邪好きとしてがんばってEDまで行きたいと思いつつ
スキルが圧倒的に足りてないなーと思う今日この頃。でもそれが楽しい
今のところトイカメラがやっぱり使いやすいなーと思う。デコイなんかも好き。

後半のある面での会話シーンがすっごい個人的にツボで
正邪ちゃんは東方で一番好きなキャラかもしれないとまで思ってしまった
なのでなおさらEDまで行かないとなーと思ってたりします

最近もっぱらピクシブにだけ絵をあげてたので、これからはこっちにも落書きとかあげていこうかなと
いつごろ始めたかあんまり覚えてないんですけど
たしかフェアリーガーデンが終わる間際だったので三月前半ぐらい?から
黒ウィズを始めてました

兄がクリスタル欲しいからって私を招待したのですが
兄はすでに飽きた模様。

というかそれまでソシャゲをほぼやったことがなかったので(mixiのサンシャイン牧場とか怪盗ロワイヤル程度)
どんなもんなのかなー、とりあえず課金にだけ気をつけてよう…と思いつつ始めて
案の定はまってます。マジアカも好きだったしね!!

ちなみに今のところ無課金でサイオーン10まですすめめられました。
手持ちでよく使うのはこんな感じ
2ccL5.jpg

軽く調べた感じだと結構ガチャ運はいいほうなんじゃないかなと思う
お気に入りは最初のガチャで出てからのパートナー、ミリエルちゃん。
この子がいるとパネル変換をどうするか結構考えます。

この前メイトでサーシャが出てきてビビりました。

招待コードおいとくので興味ある方は是非… F56AD6KQ
5/11博麗神社例大祭にも参加します
こんなに短いペースで参加したの初めて…

て44b Restforest
正邪と魔理沙のコピー

正邪と魔理沙と
表紙込み28P 300円
いたずらをする正邪に魔理沙と霊夢がどう対処するかというお話になります

あとはにぎやかしに色紙を何点かもっていこうかなと
当日は布都ちゃんコスの予定、もしかしたら魔理沙に変えるかも

以下サンプルです
reitai0001.jpg
reitai0002.jpg
reitai0003.jpg
reitai0006.jpg

ゲストのとろによる漫画「プロジェクト九十九」も載ってます、割と輝針キャラ盛りだくさん
明日5/5のコミティア参加しますー
サークルスペース け21b Restforest

hyousi.jpg
新刊は無料配布本になります
七つの大罪の擬人化漫画ですが、この表紙で誰が何を担当してるのかをあてるのは
結構至難の業かと…こういうの絵で伝えられれるようになれればなあ

最近はピクシブの企画と例大祭の原稿とコレと三つを並行してやるという
自分でもわけの分からない行為をしてぐったりしてます…

よろしければ見に来てくださいー
