Restforest

写真とか絵とか日々思ったことをつらつらと。

先日、毎度お世話になってる来水ユキさんのお誘いで
オフライン人狼女子会inドイツゲームスペース@渋谷さんにお邪魔してきました!

オフ人狼初めて&ほぼ全員が初対面という状態
ネットで数回やったときは余り推理できずに吊られたり、場を混乱させたりしてたので
どうなることやらでしたが、ふたを開けてみたらとても楽しく!

オフだと挙動や表情も推理要因になるのがおもしろいなーと思いました
(↑その一番の影響者が私)
でも、人狼で潜伏し続けて勝利したのはすっごい爽快でした…w
墓場に行った人たちの「まさか…」的な顔がおもしろかった

17日にあるフェスも遊びに行ってみようかなーと、ちょっと考えてます。
