Restforest

写真とか絵とか日々思ったことをつらつらと。

ここまでドハマリすると思わなかったP4


いや、容姿とCV森久保の時点で陽介が気になってはいたんですよ、ええ
ユキさんの新年会とかゲームバンドとかでいろいろありまして
いい加減に見てみようと思いまして
兄貴が録画してたアニメを消化して現在12話なんですが

ええ

陽介は予想通りというか予想以上に好みドンピシャだし
千枝は可愛すぎるし雪子と千枝はキマシだしでも私は花千枝を推したいけど。
クマはウザカワだし完二は予想外に可愛かったし番長はハイカラカッコイイしフラグたてすぎだし
奈々子いいこすぎて可愛いし
なんなんだ!?

なんで本放送のときに見てなかったの私!!


そしてまた長らく放置してましたが
コミティアとか色々有りました。五月も出す予定です。
